top of page

「串焼きロマン八氣」の集大成がここに!店内インテリアや料理メニューがパワーアップして、更にイケてる店にリニューアル!

串焼きロマン八氣リニューアルオープン

10年間さがみ野の元気印として営業してきた串焼きロマン八氣が3月9日にリニューアルオープンしました。内装、料理、ロゴマークなどガラリと雰囲気を変えて更にパワーアップ!リニューアルほやほやの八氣をご紹介!

まずは、何と言っても内装インテリアの雰囲気が一新したこと。

入り口が雰囲気のある隠れ扉のように演出されていて、小道を歩いた先に暖簾がポツンと佇む。

扉を開けたらそこに広がる開放感溢れるオープンキッチン。

奥行きのある店内が印象的。

店内の奥は、どこか懐かしい掘りごたつの座敷空間。ホッとする雰囲気が嬉しい。

別の空間には雰囲気のある個室も用意されていてプライベートな時間を楽しむことができます。どこか懐かしいけど新しい、リニューアルされた八氣の店内は「温故知新」という言葉がぴったりだ。

また、今回のリニューアルは料理がパワーアップしたことも注目。

まずこちら↓

しっとり、とろとろ低温調理

・レバ刺風牛レバー

・新鮮牛たたき

(各380円)

特殊機材でじっくり加熱された牛レバーとたたきは驚くほどしっとり、とろとろです。粗くみじんぎりにした葱がたっぷり入った自家製塩ダレを山盛りかけていただく。日本酒や焼酎にぴったりです。

続きまして↓

秘伝 継ぎ足し製法 牛ホルモンの煮込み(480円)

牛スジやホルモンを大鍋でとろとろになるまで煮込み続ける、門外不出の旨味が凝縮された逸品です。オプションで味が染みた玉子などをトッピングしても良い感じ。

その他、高梨茶園の高品質の茶葉のみを使用した濃厚緑茶ハイ(230円)も注目。

丹沢山の恵みをたっぷり受けて育った8種類の茶葉をフレンドさせてつくるので香りゆたかで癖になる味。このクオリティで230円は感動レベル。

以上がパワーアップした串焼きロマン八氣の紹介でした。どうでしたイケてるでしょう?

ご予約はホームページ、又はお電話で承ります。

串焼きロマン【八氣】 http://www.hakki-sagamino.com/

電話:046-256-3765

★★★オープン企画100円SALE★★★ 3月12・13・14日限定で以下3つの商品のみ100円でご提供させていただきます。

※下記クーポン画像をスタッフまでご提示ください

※有効期限 2018.3月12/13/14日限定


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page