top of page

これを食べなきゃ冬は迎えれない!!ニンニクたっぷり香ばしい「まるでカルビの三崎マグロステーキ」や大鍋グツグツ味がたっぷり染み込んだ「もつ煮込み豆腐」など冬限定の居酒屋グルメをご紹介。

この冬絶対に食べたい!冬限定の居酒屋メニュー4選をご紹介!寒~い冬を贅沢に満たしてくれる料理長厳選の品々が集結。目の前でジュージュー、グツグツ食欲をそそられる品々をご紹介!

まずはこちら↓

まるでカルビ!実はマグロ!にんにくたっぷりガッツリ系のスタミナ鉄板焼きです。熱々の鉄板に自家製甘ダレが香ばしい逸品です。680円

続いてはこちら↓

グツグツ煮込んで味がたっぷり染み込んだ大ぶりのモツと豆腐が主役「もつ煮込み豆腐」。寒い冬に嬉しい身も心もあたたまる逸品です。480円

そしてこちら↓

新潟直送糖質た~ぷり、あまい雪室じゃがいもと塩味の聞いたとろけるバターの相性が抜群!雪の中で長い間寝かして、でんぷんを糖に変えてあまくなる雪室じゃがいも。カリっとした雪室じゃがいもの皮が甘みをましていて癖になる♪580円

最後はこちら↓

今が旬!超濃厚クリーミーな新鮮白子を自家製さっぱりポン酢でツルっと食べる逸品。480円

以上、今この時期にしか食べれない絶品メニュー4選のご紹介でした。寒い冬を美味しくてあったかい料理でのり切りましょう!

シーズンメニューが食べられる店舗はこちら↓

焼鳥【炎家】 https://www.enya-sumiyakichubo.com/

串焼きロマン【八氣】 http://www.hakki-sagamino.com/ 串焼き家【夢丸】 http://www.yumemaru-kushiyakiya.com/ 町家ダイニング【寅次郎】 http://www.torajiro-machiyadining.com/

★★★お得なクーポン情報★★★ 炎家・八氣・夢丸・寅次郎にご来店のアプリ会員様に「お会計時ポイント2倍」差し上げます! ※下記クーポン画像をスタッフまでご提示ください

※有効期限 2018.1.15


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page